グルテンフリーの

ふわしゅわスフレの抹茶パンケーキを焼きました~おんぷ 好

 

 

 

 


カップケーキ1 作り方 ↓↓☆  クッキー

 

*グルテンフリー ♡ふわしゅわスフレの抹茶パンケーキ♪

 

 

 

 

 

トッピングが無くても美味しいけれど

粒あんとホイップクリームをトッピングしてみました~おんぷ

 

 

 

 

 

 

お口の中に入れると ふわしゅわっと溶けてゆきますハート ぺこ

 

小麦アレルギーの方でも食べられるグルテンフリー!!12

 

 

 

 

 

こちらのスイーツ粉で作りました~おんぷ 好

 

 

辻口博啓氏監修 大豆と米糀のスイーツ粉

 

規格     200g   サイズ     高さ190x横155x奥82mm
素材     大豆粉、きび砂糖(原料糖、黒糖)、でん粉、米こうじ粉末他


    人気パティシエ辻口博啓氏監修。小麦粉不使用、グルテンフリー、低糖質

  (※小麦粉を使用したスイーツ粉と比較して糖質20%カット)。
    様々なヘルシースイーツが簡単に美味しく作れます。米糀粉末配合により

  ふっくら、米本来の糖分でしっとりした食感に仕上がります。

 

 

 

 

 

抹茶系のスイーツ好きの家族がいるので 市販の抹茶パンケーキミックスを購入

焼いてみたら どうしても何故かsei焦げ付いてしまいました。。。^-^;

 

 

辻口博啓氏監修 大豆と米糀のスイーツ粉で焼いたスフレの抹茶パンケーキLOVE 

 

焦げ付かず すごく喜ばれました~おんぷ ぺこ







カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット 
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ    
ランキングに参加しています音譜 いつも応援ありがとうございますラブラブ

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット