春の香り豊かな上品な美味しい桜あんぱんを作ってみました!!12 好

 

 

 

食パン 作り方 ↓↓☆ 食パン

 

* 春爛漫 ♡ 桜あんぱん♪

 

 

 

 



 Wサクラ・プラス をパン生地に練り込み 食紅は入れていません。

春の香り豊かな上品な美味しい桜餡 を包んだ 桜あんぱんです!!12

 

 

 

 

 

 

3種類の成形をしてみました~おんぷ SAYU照

 

左は10等分に切り込みを入れ少し開いた成形

中は5等分した成形

右は10等分に切り込みを入れめいっぱい開いた成形

 

 

 

 

 

左端と右端は、同じ10等分ですが

開き方によって見た目のイメージが かなり違います!!12
 

 

 

 

 



カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ    
ランキングに参加しています音譜 いつも応援ありがとうございますラブラブ

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01