前に作ってもらったアイスボックスクッキーが美味しかったので 作り方を教えて欲しいと頼まれましたおんぷ

 

パンの作り方は、色々な人に教えて欲しいって言われてますけど。。。

バレンタインにアイスボックスクッキー!? SAYU照

 

ピンクの蓋の可愛い箱に入れたかったみたいですLOVE

 

 

 

アイスボックスクッキーは、冷凍する時間がかかるので一昨日仕込みに来て 

昨夜、仕事の帰りに立ち寄り 2日かけて焼きました~!!12 好

 

 

実は、美味しいって言われたクッキーは。。。

辻口シェフ開発のグルテンフリーのミックス粉で作ったこちらのクッキーですハート

 

でも、急に言われても材料が揃わないので、他のレシピで作りました~

サクホロで美味しく焼けたので、一安心~ ぺこ

 

アイスボックスクッキーにはシート状の乾燥材をいれたので、かなり日もちします。

もっと早く言ってくれたら 材料も揃うし ゆっくり作れるのにね。。。^-^;

 

 

写真忘れたけど 他にもブラウニー(茶色の箱)を たくさん焼きました~おんぷ

 

 

 


ナナママちゃんの  可愛い♪だっこクマチョコ  みて 一目ぼれ~LOVE

コッタさんで売っていた ふち&抱っこチョコクマ型 で作った抱っこクマチョコおんぷ

 

 

 

 

お正月明けから 試作したりで、毎日チョコまみれ~ ぺこ

チョコ好き一家なので 試作すると あっと言う間に無くなってしまいます!!12

 

 

 

 

 

 

今年、考えたチョコレートのお菓子ですハート

 

*濃厚ガトーショコラ♪

 

 

 

*チョコバナナタルト♪

 

 

 

 

こちらは。。。コッタさんのバレンタイン特集の人気のバレンタインレシピで 

掲載していただいている 最近作ったチョコレートのお菓子たちですハート 

 

たくさんの掲載ありがたいですLOVE 好

 

*塩キャラメル♡フォンダンショコラ♪

 

 

 

*ドーナツ・ソフトクッキー♪

 

 

 

* 病み付き ♡ そば粉のチョコチャンク・クッキー♪

 

 

 

* ハートのチョコラスク♪

 

 

 

* ハートのマカロン♪

 

 

 

* ブラウニーミックス de 簡単&濃コク・ブラウニー♪

 

 

 

* もっちり&しっとり ♡ misoカップケーキ♪

 

 

 

* グルテンフリー ♡アーモンド・ココアクッキー♪

 

 

 

* グルテンフリー ♡チョコチップ・クッキー♪

 

 

 

 

 

 

 

 


カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ    
ランキングに参加しています音譜 いつも応援ありがとうございますラブラブ

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01