以前、 * 面白い成形の星型パン♪ 

ネトメシで有名なパン Nutella Chocolate Star Bread を焼きました~おんぷ 

 

 

 

 

その時の材料は。。。

昭和 フライパンで焼くだけピザ生地ミックス と 水 ヌテラと溶かしバターでした。

たっぷりヌテラを塗ったので 綺麗に作れなかったけど。。。

 

 

 

 

 

 

今度は、ピザ用イーストを使って 材料を考えて作ってみたら

上手にできて 美味しくできました~!!12 バンザイ

 

 

 

 

大きさは、半分の小麦粉で2個と 小さめに仕上げていますハート

 

 

つまんでちぎって食べるのに、丁度良い大きさかもおんぷ 好

 

 

 

 

 

 

ヌテラのパンって、本当に美味しいですよね~LOVE ぺこ

 

パンを見た家族のテンションが上がり、瞳孔が開いていた!?と思うほど。。。

みんなで 分け合っていただきました~ハート なんて美しい家族愛!!12 笑

 

後で、ピザ生地でないレシピを ご紹介しますねおんぷ

 







カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ    
ランキングに参加しています音譜 いつも応援ありがとうございますラブラブ

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01