折込みシートでクルクルチョコパンを焼いてみました~ハート

パン生地にチョコシートを折込み、チョコチップと胡桃をインしました~ 好
 

 

 

 

 
 

 

 

 

シートは、こちらの商品ですハート

↓↓☆

 

 

ソントン ショコラシートSN

 

分割し冷凍していたシートを解凍して使ってみました~!!12

解凍直後は、周囲が少しポロポロした感じでしたがラップで四角くまとめたら

問題なく 味も美味しくいただきました~LOVE ぺこ

 

 

 



 

濃厚でめちゃ美味しかったですLOVE ぺこ

時々、濃厚な菓子パンを食べたくなりますおんぷ

 

 



 

 

 

 

 

 




カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ        
ランキングに参加しています音譜 いつも応援ありがとうございますラブラブ

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 
               三毛猫家のにゃんですラブラブ