栃木県足利市にある織姫公園のもみじ谷に、紅葉狩りに行って来ました~おんぷ 好

 

 

 

 

 

 
 
 

 

約1,000本のモミジが植えられていて、

紅葉が見事なので ニュースなどにも取り上げられています!!12



 

 


紅葉の時期に谷が赤く染まる様子は一壮観で、カメラ愛好者の方々にも

大人気スポットですLOVE

 

カメラを持った方がたくさんいらっしゃいました~!!12

 

 

 

 

 

駐車場が少ないので、この日は9時前に到着し

駐車場はいっぱいで最後の1台で駐車できました~おんぷ

 

 

 

 

 

めちゃ綺麗でした~LOVE 好

 

 

 

 

 

今年は例年に比べ紅葉の進行が早いそうです。

 

 

 

 

 

11/24 都心では11月の初雪は54年ぶりの観測でしたね~!!12

雪が降る前に 楽しんで来ましたおんぷ 好

 

 

 

 

 

雪の中の紅葉も素敵ハート でも雪が降った後は、しおれちゃうのでしょうか!?

紅葉の時期に 雪が降るなんて珍しいですよね~!? SAYU照

 

 

 

 

 


カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ    cotta プレミアムメンバー  
ランキングに参加しています音譜 いつも応援ありがとうございますラブラブ

 

ドキドキ tea_alice ドキドキ 

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 
               三毛猫家のにゃんですラブラブ