シチューを中に詰めたシチューパンを焼いてみました~おんぷ 好

 

 

 

 

 

イメージ的には、チーズフランスみたいになる予定おんぷ

 

でも、似ても似つかないいでたち 丸いチューリップみたいになる予定が

のっぺりさん。。。^-^;

 

シチューの水分を考えていなかったので 水分が多すぎたみたいです。

 

 




 

ピザ用のサフを気に入ってしまい また使ってみました~

生地が気持ちよく伸びるので 包むのは楽々おんぷ

 

 

 

 

 


 

失敗しちゃったと思っていたら

何故か家族には 大好評ハート 美味しいって言ってました~ バンザイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも寝てますLOVE

 

 

 

 

 

3人がけソファーを1人じめ~ neco**

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ    cotta プレミアムメンバー  
ランキングに参加しています音譜 いつも応援ありがとうございますラブラブ

 

ドキドキ tea_alice ドキドキ 

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 
               三毛猫家のにゃんですラブラブ