△のコロネと棒状のコロネ焼きました~おんぷ 好

 

 

 

クリームは、カスタードクリーム・チョコクリーム・抹茶クリームを詰めました~!!12

 

 

カスタードクリームは、こちらの商品を使いました~!!12
 
 
 
 


cotta マルグリット クレームヴィエノワーズ 100g

  

水または牛乳を加え、攪拌するだけでカスタードクリームが作れます。

卵を加える必要がないため安全性や耐熱性が高く、絞った後に焼成してもだれることがありません。

 

濃厚でコクのある美味しいカスタードクリームですありがちなキラキラ ぺこ

  

 

 

 

 

チョコクリームは、クレームヴィエノワーズとココアをふるいにかけて 牛乳を混ぜるだけ!!12

抹茶クリームは、クレームヴィエノワーズと抹茶パウダーをふるいにかけて

牛乳で混ぜるだけです!!12 ぺこ

 

 

 

野菜パウダーを混ぜれば、南瓜カスタードや紫芋カスタードなども作れますありがちなキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、SUPER FRIDAYでした~おんぷ 好

 

SUPER FRIDAYとは。。。

SoftBankの携帯電話サービス開始から10周年を記念してのサービスで、

10月~12月 スマホユーザーに 毎週プレゼントがもらえるサービスですLOVE

 

 

11月の金曜日は、

31のシングルコーンを1個無料でプレゼントされます!!12 バンザイ

車で15分くらいの場所に31があるので、もちろん いただいて参りました~LOVE ぺこ

 

先月は、吉野家の牛丼でしたが、サービスが理解できずトライしませんでした。。。^-^;

来月はミスタードーナツなので、今月&来月は楽しみですありがちなキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 



カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ    cotta プレミアムメンバー  
ランキングに参加しています音譜 いつも応援ありがとうございますラブラブ

 

ドキドキ tea_alice ドキドキ 

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 
               三毛猫家のにゃんですラブラブ
 

 

 

家のポコちゃんが書籍デビューしました~