レシピブログさんの 話題の食品・調味料5種セットモニタープレゼント

 

当選しました~音譜 音譜 音譜  ありがとうございますLOVE 好

 

 
デルモンテ 食塩無添加トマトジュース を使って
イタリアンな トマト&バジル入りのチーズフランスを 焼いてみました~おんぷ 好

 

 



食パン 材 料 ↓↓☆ 食パン (8個分)


リスドォル 250g

(または、強力粉200g + 薄力粉50g )
ドライイースト 小さじ1
塩 小さじ1
砂糖 大さじ1/2
粉末バジル 大さじ1/2
オリーブ油 大さじ1
無塩トマトジュース 160cc
◎フィリング◎
クリームチーズ 160g

 


 

食パン 作り方 ↓↓☆ 食パン

 

◎前準備◎
クリームチーズは8つにカットし冷蔵庫へ入れておく。

 

1)<パン生地作り>
ホームベーカリーにパン生地の材料をセットし1次発酵までお任せする。

 

2)<ガス抜き・分割・ベンチタイム>
軽くガス抜きして8分割し丸める。乾かないようにして10分ベンチタイムをとる。

 

3)<成形>
    生地を平らにし中央にチーズをのせて閉じる。

 

4)<2次発酵>
    オーブンペーパーを敷いた天板に間を開けて並べ、ラップをして約2倍になるまで発酵する。

 

5)生地の中央に切り込みを入れます。
    焼く直前に、パンの表面にたっぷりと霧り吹きで霧をかける。

 

6)220℃に予熱したオーブンで、途中2回ほど霧をかけ7分焼く。
    さらに オーブンを180℃に下げ、12分焼く。

 

 

 

デルモンテ 食塩無添加トマトジュースは。。。

無塩ですので、料理の塩分量を把握できて、お料理にも活躍できそう!!12

 

900gペットボトルの1本に、14個分の完熟トマトを使用しているそうです ありがちなキラキラ

リコピンがたっぷりでヘルシーおんぷ 好

 

 

 

 

 

 

◎モニター商品◎

・デルモンテ リコピンリッチ トマトソース(295g)
・デルモンテ 食塩無添加トマトジュース(900g)
・養命酒製造 家醸本みりん(270ml)
・マルコメ ダイズラボ 大豆のお肉ミンチ(200g)
・リケンのノンオイル セレクティ にんじん(200ml)

 


 

 

 

 

 

 


カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ    
cotta プレミアムメンバー  
ランキングに参加しています音譜 いつも応援ありがとうございますラブラブ

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 

               三毛猫家のにゃんですラブラブ

 

 

家のポコちゃんが書籍デビューしました~