バラの花のハムパンをレシピにして、焼いてみました~おんぷ

* ハムパン ♡ バラの花のブーケちぎりパン♪です。 SAYU照

 

 

 

 

 

16cmくらいの型で3個焼けますおんぷ

ブーケ状とガーラント・そして小さいのと3種類焼いてみました~

 

 

 

 

 

 

パン生地の分割と成形の仕方を簡単にできる方法を考えたので

面倒と思う事なく焼けました~ハート

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり柔らかくて 美味しいハムパンに 焼けました~ ぺこ

 

 

 

 

 

 


カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ    cotta プレミアムメンバー  
ランキングに参加しています音譜 いつも応援ありがとうございますラブラブ

 

ドキドキ tea_alice ドキドキ 

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 
               三毛猫家のにゃんですラブラブ
 

 

 

家のポコちゃんが書籍デビューしました~