ほっこり~スタバ風な パンプキンタルト作りました~!!12
 
スタバでいただいた時に、2層になっていたので
クレームダマンドとかぼちゃフィリングで再現ハート 好
 
ゴロっとした南瓜の甘煮も入っていたけど、これは入っていません。
 
 
 


カップケーキ1 作り方 ↓↓☆  クッキー

 

* ハロウィン ♡ パンプキンタルト♪

 

 

 

 

家で食べる用なので、試しに 2層重ねて1度に焼いてみました~

2層重ねても混ざらず、綺麗に焼けました~ハート

 

 

 

 

 

殻付きアーモンドプードルがスーパーでお安くなっていたので購入。

初めて使ってみました~

 

殻付きアーモンドプードルは、アーモンドのコクと味が強く感じられました~おんぷ

 

 

 

 

 

いつも、冷蔵庫に常備しているホイップクリームが切れていたので

スプレー式のザーネワンダー ホイップクリームを絞りました~

 

最後の2絞りくらいで 空になり足りなくなってしまい

クリームをずらして ごまかしました。。。^-^;

 

 

 



 

めっちゃ美味しかったですハート ぺこ

 

家族もかぼちゃのプリンに ハマリ毎週作ってと言うほど

かぼちゃスイーツが大好きなので 大喜びでした~!!12

 

 

 

 

 




カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ    cotta プレミアムメンバー  
ランキングに参加しています音譜 いつも応援ありがとうございますラブラブ

 

ドキドキ tea_alice ドキドキ 

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 
               三毛猫家のにゃんですラブラブ
 

 

 

家のポコちゃんが書籍デビューしました~