折込シートの ねじねじパンを焼きました~音譜 好

 

パンを焼いている部屋は、廊下を挟んでいるので焼けた事に気づかず

そのままにしてしまいました。。。^-^;

 

 

 

 


 

 

食パン 作り方 ↓↓☆ 食パン

 

* 折込シートno ♡ ねじねじパン♪

 

この日は、オーブンに予熱を入れた事を すっかり忘れてしまい

他の事を始めてしまったり。。。^-^;

 

気温が高いと判断力が鈍るそうです。

判断力ではなくて、記憶力ですけど。。。あせる あせる あせる

 

 

 

 

放置してしまうと、肌も日サロに通ったみたいに黒くなるし

クラストの水分が かなり抜けますね~!!12 

 

でも これは、これで美味しいかもラブラブ SAYU照

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ    cotta プレミアムメンバー  
ランキングに参加しています音譜 いつも応援ありがとうございますラブラブ

 

ドキドキ tea_alice ドキドキ 

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 
               三毛猫家のにゃんですラブラブ
 

 

 

家のポコちゃんが書籍デビューしました~