食パン(プルマンブレッド)を焼いたので、もりもりサンドを作ってみました~ラブラブ

インゲンとレタスは、お父さんが家庭菜園で作ったものです。

 

 

 

 

 

以前 沼サンを作った時は、キャベツをたくさん入れたつもりなのに

作ってみたら キャベツの量が足りない感じ~ ^-^;

 

 

 

 

 

もりもりサンドなので

今回は、めいっぱい具材を サンドしてみました~!!12 きゃー

 

 

 

* 鶏ハム&味玉 ♡ もりもりサンド♪


食パン 材 料 ↓↓☆ 食パン

 

食パン  2枚
茹でたインゲン  10本
千切りニンジン  30g  (お好みでキャロット・ラぺ)
トマトのスライス   1枚
鶏ハム  80g
味付け卵  2個
レタス  20g
マヨネーズ  適量
ブラックペッパーまたはマスタード  少々

 

 

 

食パン 作り方 ↓↓☆ 食パン

 

(1)食パンの耳を切り落とし、マヨネーズを塗り、ブラックペッパーをふる。

(2)ラップを30cmくらいに広げ、食パンを1枚のせる。

(3)食パンの上にインゲン→人参→鶏ハム→トマト→味付け卵→レタスの順に重ね、

  もう1枚の食パンをのせる。

(4)ラップで押すように包み、半分にカットする。

 

 

 

 

お好みにもよりますが、味付け卵は半熟卵がお薦めです音譜

柔らかいので押しやすくて、黄身がソース状になり美味しいですラブラブ ぺこ

 

でも、柔らかすぎる半熟卵を使う時は

押し過ぎると黄身があふれるので気を付けて下さいね~!!12 SAYU照

 

 みんなの“具だくさんサンド”を大募集!
みんなの“具だくさんサンド”を大募集!








カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ    
cotta プレミアムメンバー  
ランキングに参加しています音譜 いつも応援ありがとうございますラブラブ

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 
               三毛猫家のにゃんですラブラブ