バゲットは、エッグスラットと一緒にいただきました~音譜 好

 

 
 
 

バゲットを焼いたら クラスとばかりが焦げて、キツネ色に焼けない。。。^-^;

家のトースター 壊れちゃったのかな!?

 

 

壊れたと言えば、 トースターを焼いた後  家のIHクッキングヒーターが壊れたみたい!? ^-^;

梅しごと用の瓶を煮沸消毒して、スイッチ入れたり消したりしていたら動かない。。。

もう1台あるから急ぎじゃないけど、様子見て修理してもらわないとダメかなぁ!?

 

 

 

話がそれてしまったけど

エッグスラットは、こんがり焼いたバゲットに合いますよ~ラブラブ ぺこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は、昼間も家の庭などにいて
珍しく家に泊まりました~音譜 三毛猫

 

 

泊まったと言っても
私のベットの網戸にしてある隣の横木に寝ました~!!12

 

寝る前に東西南北の窓から
外の様子をうかがっていたので、またやられたのかな?と思います。

 

今日は4;00頃出かけ、
すぐ戻って来たので家族はごきげんですラブラブ SAYU照

 

 

 

 

 


カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ    
cotta プレミアムメンバー  
ランキングに参加しています音譜 いつも応援ありがとうございますラブラブ

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 
               三毛猫家のにゃんですラブラブ