メイプル&ストロベリーの粒ジャムのちぎりパンを焼きました~音譜 

見た目は可愛いけど、これは少し失敗です。。。^-^;

 

 

 

 

 

パン生地を広げて 粒ジャムをクルクル巻きます。

 

 

 

 

カットして型にインビックリマーク

 

 

美味しそうに 焼けました~音譜 

。。。でも失敗。。。どんな失敗か わかりますか!? ^-^;

 

 

ジャムが固くてアメ状になってしまいました。。。^-^;

カットした面を、上ではなくて横むきに 型に入れれば良かったです 合格

 

粒ジャムの使い方 これ→ 

 

 

 

 

 

 


※画像お借りしました



カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
cotta プレミアムメンバー  
ランキングに参加しています音譜 いつも応援ありがとうございますラブラブ

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01
三毛猫家のにゃんですラブラブ