例の美味しいブラウニー
レシピ通り スクエア型で 焼いてみました~音譜 






スクエア型で 時間通りに焼くと 半生焼きの状態。
時間が経つと予熱で 火が通りました。。。









かなり前の事、また夏みかんをいただきました~ ありがとうございます♡
家族がマーマレードの話をするのか? 
この夏みかん以外にも 他のお家からも たくさん夏みかんいただきました~



マーマレードのお返ししたいって言うけど
皮膚が弱いので マーマレード作るのに手がボロボロ。。。汗


しかもインフルエンザになって寝込んでいたので 

作りたいけど 作れませんでした。。。すみません。。。



カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ cotta プレミアムメンバー
 ランキングに参加しています音譜 いつも応援ありがとうございますラブラブ

ドキドキ tea_alice ドキドキ
カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon

VS