ワインと楽しむ食卓に♪おつまみ&ごちそうレシピ
のモニターに当選しました~音譜 音譜 音譜

ありがとうございますドキドキ 好







タラモポテトを使って。。。

アコーデオン・タラモポテトを作ってみました~音譜 好








ワインに合う料理レシピ
ワインに合う料理レシピ スパイスレシピ検索











ワイン 材 料  ↓↓☆ 
ナポリタン  2人

じゃがいも  大2個
オリーブオイル  少々
粗挽き塩・瑚椒  少々
タラモサラダの素  1つ
マヨネーズ  大さじ2
セルフィーユ  少々



ワイン 作り方 ↓↓☆ ナポリタン 


(1)ポテトの下を切らないように割り箸を2本置き、3mm幅にカットする。
  お水にさらして水気を切る。

(2)オリーブオイルと粗挽き塩・瑚椒をふり、250℃のオーブントースター
  などで30~40分焼く。
  (早く仕上げたい方は、レンジで竹串が通るまでじゃがいもを加熱し
   オーブントースターで焼くと早いです)

(3)
タラモサラダの素とマヨネーズをあえてトッピングして、セルフィーユを飾る。
 









作り方は簡単で、しかもタラモディップがめちゃ美味しいですラブラブ ぺこ






ワインに合う料理レシピ
ワインに合う料理レシピ スパイスレシピ検索










*GABANエルブ・ド・プロバンス
南フランス・プロバンス地方のハーブミックスで、タイム、ローズマリー、セージ、バジルなどを組み合わせたスパイス。

*GABANパプリカ<パウダー>
パプリカは辛味のない唐辛子で、甘酸っぱさを感じさせる独特の香りと苦みをもっています。

*ハウスホースラディッシュ
大根に似た香りの西洋わさびです。





ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします音譜

 

クリックありがとうございますラブラブ