具材いろいろ♪アレンジ冷し中華を楽しもう!冷し中華4種セット

モニタープレゼントに当選しました~クラッカー  ありがとうございますラブラブ 好






まろやか仕立ての太打ち 冷し中華旨コク醤油だれを使って

ジャージャー麺風の甘辛太打ち冷やし中華を 作ってみました~音譜






肉味噌は。。。タケノコの代わりにしめじを使い コチジャンを使って 

ピリ辛風に 仕上げました~


家族に大好評でしたラブラブ ぺこ





冷し中華の料理レシピ
冷し中華の料理レシピ










トマト 材 料 ↓↓☆  きゅうり  4人

まろやか仕立ての太打ち 冷し中華旨コク醤油だれ 4人

ひき肉  250g
長ネギ  100g
しめじ   100g
サラダ油  大さじ1
すりおろしにんにく  小さじ1

◎調味料◎
コチジャン  大さじ1
サムジャンまたは味噌  大さじ
砂糖  大さじ2
ウエイパー  小さじ1
酒  大さじ2

◎トッピング◎
きゅり  2本
ミニトマト  8個








トマト 作り方 ↓↓☆  キュウリ

(1) 長ネギ・しめじをみじん切り、きゅうりを千切りにします。

(2) フライパンに油を熱し、ひき肉・長ネギ・しめじを炒め調味料を加え味付けします。

(3) 茹でて氷水でしめた麺を器に盛り、肉みそ・きゅうり・ミニトマトを盛り付け
   スープをかけていただきます。






まろやか仕立ての太打ち 冷し中華旨コク醤油だれは

北海道産小麦100%使用しているそうです。



北海道産小麦って 美味しいですよね~!!12 

麺が もちもちとした太麺で めっちゃ美味しかったです
ラブラブ ぺこ









ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします音譜

 

クリックありがとうございますラブラブ