サントリーの のんある気分 ワインテイスト♪

モニタープレゼントに当選しました~クラッカー  ありがとうございますラブラブ 好




ムール貝とポテトのパスタ♪と 白ワインテイストで ランチしました~

白ワインは魚介が合いますので
 またまた貝です。 





 パスタは ラビオリのように 詰物の入っている

チーズ入りのトルテリーニを 使用してみました~!!12



パスタ&ポテトにムール貝の美味しい旨みが 染み込んで

美味しいです音譜 ぺこ



のんある気分・白ワインテイスト美味しい~ラブラブ ぺこ

ワインみたいですけど アルコール分もゼロなので 気軽なグラスでも

グイグイ いただけちゃいますラブラブ 
 好




おうちでバルランチ料理レシピ
おうちでバルランチ料理レシピ





白ワイン 材 料 ↓↓☆  白ワイン  1皿

ムール貝(下処理済)  100~200g
白ワイン  30cc
イタリアンパセリ  少々
フェンネル  少々
ジャガイモ   100g
オリーブの実  6個
塩・胡椒   少々
ニンニク   1片
オリーブオイル 少々
鷹の爪  1本

パスタ  100g
粉チーズ  お好みで♪








白ワイン 作り方 ↓↓☆  白ワイン

1) ジャガイモの皮をむいて1cmくらいの厚さにカットし、ラップに包み
   レンジ600wで3分ほど加熱します。

2)  塩を加えたお湯で、パスタをアルデンテに茹で始めます。

3) フライパンにオリーブオイルとニンニクをいれ火にかけます。
  香りが出たらムール貝とオリーブ・白ワインを入れ 貝の口が開いたら
  火を止めます。

4) ジャガイモとパスタ・イタリアンパセリを加え加熱し、ムール貝の汁を
  吸収させます。









 

のんある気分 〈白ワインテイスト〉 2015年03月31日新発売

シャルドネを使用したワインからアルコール分を取り除いた“ワインエキス”を

使用した 
微発泡のノンアルコールワインテイスト飲料です。



ワインのような香りと味なのに 嬉しい事に カロリーは
100mlあたり 16kcal

とカロリーオフですラブラブ 好



ワインは大好きで 交通の移動手段が車なので 飲んでも 

運転できるのも嬉しいです合格 きゃー









ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします音譜

 

クリックありがとうございますラブラブ