Dr.Oetkerのブリガデイロ・チョコレートケーキmix♪で。。。

チョコレートケーキを焼きました~







パッケージはこちらです。




以前、ブラジル食品専門のスーパーで 購入しました~





中身は こんな感じです。

レシピの言語がわからないので ところどころネットで調べました~




作り方は、間違ってるかも知れません。。。

材料を揃えて。。全卵を白っぽくなるまで攪拌し材料を混ぜました。




型に入れ 30~40分焼くみたいです。

温度がわからないので ココア生地なので170°で 焼いてみました。


焼けたココア生地を味見してみたら、日本のココア生地のケーキには 無いような味。。。

ココアの味と言うよりも モラセスシロップ のような味で ビックリ!?





クリームを作って デコレーションして 出来上がり~音譜





クリームをサンドすると チョコレートケーキの味になるので

2度 ビックリでした!!12





※ 夕方 写した画像なので 見づらくてすみません。。。








ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします
音譜

 

クリックありがとうございますラブラブ