昭和産業さんの

「デザートパンケーキミックス」「ブランチパンケーキミックス」

モニタープレゼントに当選しました~クラッカー  ありがとうございます
ラブラブ 好






焼いてみて、ビックリ!!12 

ビルズやエッグスンシングスのパンケーキみたいで美味しい~合格

家族も「パンケーキ 美味しいね~音譜」 と喜んでくれました~



このパンケーキミックスがあれば 東京まで パンケーキを食べに行かなくても

お家で美味しいパンケーキが 楽しめますねラブラブ ぺこ



自分でもバターミルクなど 配合にこだわつて 美味しいパンケーキを焼くけど

こちらはミックスされてるのでめっちゃ便利です。 リピートさせていただきます音譜



パンケーキの料理レシピ
パンケーキの料理レシピ


【レシピブログの「おうちで楽しもう!大人気パンケーキ」レシピモニター参加中】





ホットケーキ 材 料 ↓↓☆  ホットケーキ  約8~12枚

パンケーキミックス  2袋(300g)
卵 Mサイズ  2個
牛乳  360ml
お好きなカットフルーツ  適量
ホイップクリーム  適量
メイプルシロップ  適量


ホットケーキ 作り方 ↓↓☆  ホットケーキ

(1)ボウルに卵と牛乳を入れよく混ぜ、パンケーキミックスを加え混ぜる。

(2)フライパンを弱火で熱し、温まったら濡れ布巾にのせ少し冷ます。

(3)フライパンに生地を流し
入れ、表面にプツプツと泡がでたら裏返して焼く。

(4)器に盛り、ホイップクリーム・フルーツ・シロップをトッピングする。
  









デザートパンケーキは。。。
甘めの生地でバター&ミルク風味。ふんわりやわらか口どけのよい食感です。
フルーツやクリームなど スイーツっぽいトッピングが合います。

ブランチパンケーキは。。。
甘さ控えめの生地でほんのりチーズ風味。しっとりやわらか、ややもっちりした食感です。
卵料理やベーコンなど お食事用のトッピングが合います。






ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします音譜

  cotta プレミアムメンバー

クリックありがとうございますラブラブ