去年の秋に。。。「パン作りを教えて欲しい~」と 言うことで 

お家パン教室をしました~音譜




1次発酵したパン生地に マヨマスタードを塗り カボチャ・パプリカ・オリーブなど

トッピングします。





マスタードは、甘味のある Fallotくるみマスタード を使ってみました~





岩塩は、ヒマラヤ岩塩です。








上手に 美味しく 焼けました~ラブラブ ぺこ

私は違うパンを焼きました。




焼きたてのパンで ランチしました めっちゃ美味しかったですラブラブ






ドリンクは、キャラメルプラペチーノ風 ドリンクを作りました音譜


キャラメルフレーバーシロップが無かったので

代わりに モナンのチョコレートクッキーシロップを 使ってみました~



たっぷりのホイップクリームの上には ハーシーのチョコレートシロップがたっぷりですラブラブ










ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします音譜

 

クリックありがとうございますラブラブ