家族のリクエスト 「チョコレートのパンが食べたい。」 と言う事で 

我が家の定番 チョコレートのリュステックを焼いてみました~音譜





いつもと同じでは、つまらないので

クルミをスライスアーモンドに変えて クランベリーは入れないで 焼いてみました。



食パン 
作り方 ↓↓☆ コルネ

* クルミ&チョコ ❤ リュスティック♪



大好きなパンなのに 味は好きだけど 大きめなビターなチョコチップを入れた事が 

気に入らなかったみたい。。。





クリスマスに作った チョコチップを入れたドームケーキを 思い出したよう。。。

柔らかいケーキに 大きなチョコチップが 噛み砕けなかった。。。^-^;



もしかすると。。。

大粒のこちらのチョコチップは、溶かして使う用かも知れない!?



今日は チョコも焼かれて柔らかくなっていて 美味しかったラブラブ ぺこ














ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします音譜

  cotta プレミアムメンバー

クリックありがとうございますラブラブ