『こんだてnote』の中には、美味しそうで素敵なレシピがたくさん!!12

見ていて楽しくて こんだてを考える時に、とても参考になります合格



ドキドキ こんだてnote で紹介されました ありがとう~音譜 好 ドキドキ




シナモンの香りと共に家でカフェモーニング


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━
紹介されたレシピ:
「* アップルシナモンのフレーバーコーヒー♬」
http://www.recipe-blog.jp/profile/35204/blog/13711246
━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

PECO    さん ありがとうございましたラブラブ 好

遅くなってすみません。




------------------------------------------------------------------
『こんだてnote』ってなに? ★ http://kondate-note.jp/
------------------------------------------------------------------
レシピブログから生まれた新サービス!どうぞ、宜しくお願い致します♪

コレとコレを一緒に食べたい!そんなメニューの「組み合わせ」をまとめ
たら、それは「こんだて」・・・☆
『こんだてnote』は、“みんなで素敵なレシピを集めてこんだてをつくろ
う♪”というコンセプトのもと、メニューとメニューを組み合わせて、様
々なシーンでの献立アイデアを持ち寄るサービスです。
------------------------------------------------------------------




ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします音譜

  cotta プレミアムメンバー

クリックありがとうございますラブラブ