【レシピブログの「買い置き食材でつくる早ゆでパスタ レシピコンテスト」参加中】

マ・マー 買い置き食材でつくる早ゆでパスタレシピコンテスト!早ゆでパスタレシピモニター」

に当選しました音譜 ありがとうございますドキドキ 好









ママーさんの *あえるだけパスタソース バジルソース を使って

* コーンたっぷりのバジルパスタ♫
 を作ってみました~音譜



香り立つバジルとオリーブオイルに、玉ねぎとコーンの甘みが加わって

めっちゃ美味しかったですラブラブ ぺこ





買い置き食材&早ゆでパスタレシピ
買い置き食材&早ゆでパスタレシピ 早ゆでパスタ検索




かるぼにゃーらっ☆ 材 料 ↓↓☆  グラタン  1人

*早ゆで2分スパゲティミニ 100g
*あえるだけパスタソース バジルソース 1人分
コーン 100g
マッシュルーム(缶詰)  40g
玉ねぎ  40g
イタリアンパセリ  少々
パルメザンチーズ  適量
 

かるぼにゃーらっ☆ 作 り 方 ↓↓☆  グラタン

(1)玉ねぎを薄切りにします。

(2)
鍋に塩を入れたお湯で玉ねぎ・コーン・マッシュルームを茹で、パスタを加え茹でます。

(3)茹であがったら、水気をきりソースを絡めます。

(4)器に盛り付けて、パセリを添えてできあがり♪

  ※ いただく時に、パルメザンチーズをふって下さい。




ママーさんの *あえるだけパスタソース バジルソースは。。。

香り立つバジルとオリーブオイルにパルメザンチーズのコクが重なる、

風味豊かな味わいのパスタソースです。













マ・マーさん早ゆでパスタ の秘密 。。。ありがちなキラキラ ありがちなキラキラありがちなキラキラ

パスタの3箇所に切り込みを入れた風ぐるま形状!!12 通常の茹で時間より半分に短縮されましたクラッカー

こういうパスタを考えられるなんて、凄いですね~合格 バンザイ









ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします音譜

  cotta プレミアムメンバー

クリックありがとうございますラブラブ

「東北関東大震災」支援クリック募金