ベトナムの屋台で売られているB級グルメなバゲットサンド

バイン・ミーを作ってみました~音譜 好






フランスの統治下にあったベトナムにフランスパンが浸透しベトナムの米文化が融合した

ヨーロッパとアジアの融合された ベトナムの歴史を物語っているパンです。


パン生地は、フランスパン準強力粉に米粉が入っているのが特徴です!!12

クラストは薄めでパリッと、クラムは歯切れのよいサクっとしたパンです。



食パン 
作り方 ↓↓☆ コルネ

*ベトナム風バゲットサンド♥バインミー♪




色々な味が融合されて めっちゃ美味しかったですラブラブ ぺこ




なますのような甘酢づけの野菜が入っているのが特徴です。

お正月になったら作ろうと楽しみにしていましたおんぷ



画像見てお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

季節的に 地元のスーパーでは パクチーが手に入らなくて。。。

イタリアンパセリで代用して、粉末のコリアンダーをふって作りました。(^ ^;


パクチーの季節にまた作ってみますラブラブ










ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします
音譜

  cotta プレミアムメンバー

クリックありがとうございますラブラブ