【レシピブログの「パーティにもおもてなしにもピッタリ!早ゆでパスタレシピ」参加中】

パーティにもおもてなしにもピッタリ!早ゆでパスタレシピモニター」

に当選しました音譜 ありがとうございますドキドキ 好









マ・マー うれしい早ゆでクイック と マ・マー
トマトの果肉たっぷりのミートソース で

リメイク・ミートグラタンを作ってみました~音譜 好


リメイクした材料は、なんと筑前煮!!12

今年は、おせちを作り過ぎてしまい家族からブーイング。。。あせる ^-^;

ミートグラタンにリメイクしたら、家族に大好評音譜 

意外とあうんです。 めっちゃ美味しくいただきましたラブラブ ぺこ




かるぼにゃーらっ☆ 材 料 ↓↓☆  グラタン 

マ・マー うれしい早ゆでクイック 1枚
マ・マー トマトの果肉たっぷりのミートソース 2袋
筑前煮  丼ぶり1杯
玉ねぎ  200g
モッツァレラチーズ 200g
パルメザンチーズ  適量
イタリアンパセリ  少々










かるぼにゃーらっ☆ 作 り 方 ↓↓☆  グラタン

1)オーブンを250℃に予熱します。

2)早ゆでクイックを茹でます。
 筑前煮は汁気を切っておきます。

3)耐熱容器に筑前煮・マカロニ・ソースを入れ混ぜます。
 チーズをのせてパルメザンを振り、250℃のオーブンで10~15分くらい焼きます。

4)オーブンから取り出したら、イタリアンパセリをふります。








マ・マーさん早ゆでパスタ の秘密 。。。ありがちなキラキラ ありがちなキラキラありがちなキラキラ

パスタの3箇所に切り込みを入れた風ぐるま形状!!12 通常の茹で時間より半分に短縮されましたクラッカー

こういうパスタを考えられるなんて、凄いですね~合格 バンザイ







早ゆでパスタの料理レシピ
おもてなし早ゆでパスタレシピ 早ゆでパスタ検索


早ゆでパスタは、めっちゃ美味しいです音譜

モニターが終了したら、我が家の定番パスタになると思います。








ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします音譜

  cotta プレミアムメンバー

クリックありがとうございますラブラブ

「東北関東大震災」支援クリック募金