一昨年、


タカナシ乳業さんの生クリームを使ったおいし~いレシピコンテスト開催


に投稿させていただき、特別賞をいただいた* サンタさんの★クリスマスケーキ♪

を レシピブログの mahoさん が ステキ 可愛く作って下さいました~音譜


めっちゃ嬉しいです音譜 ありがとうございましたラブラブ 好
 




みんなからのごちそうさまノート

mahoさん
娘と一緒に作りました。
6号のスポンジ。顔は、ココアで色付け。目鼻口は、家にあったチョコで♪
ホイップクリームは、しぼるだけの「らくらくホイップ」だから、手軽だけど、ちょっとボソボソ(笑)

素敵なレシピありがとうございました♪
by mahoさん 2013/12/25 UP




カップケーキ1 作り方 ↓↓☆  クッキー

* サンタさんの★クリスマスケーキ♪










クックパッドさんでも作っていただきました音譜

作る方の個性がでて可愛いですラブラブ




ドキドキ クックパッドさんのステキな つくレポ ありがとう~音譜 好 ドキドキ

13/11/26

写真

去年のXmasに作って子供大喜びでした(。>∀<。)

MURA_YUKA


13/12/01

写真

旦那と二人で作りました♡作るのが楽しいですね(≧∇≦)

りょーみー


13/12/22

写真

18センチの型で作ってちょっと平らだけど、可愛く出来ました♥

zoroluv


13/12/23

写真

プレゼントに♪可愛く出来ました(^^)次は自宅用に作ります

なちゅ♪☆


13/12/23

写真

上手く出来ました☆可愛いケーキに娘たちも大喜び♡感謝です^o^

華シスターズmama


13/12/23

写真

食紅は黄色もいれて肌色っぽくしてみました!娘喜ぶだろうな(^^)

☆いちごタルト☆★


13/12/23

写真

小3の娘と作りました♪娘が可愛い!と大喜びでした(*^^*)

みーすけなおすけ


13/12/23

写真

食紅がうまく混ざってなかった(>_<)でも、可愛くできました。

akipiharu


13/12/23

写真

一日早くクリパ!市販スポンジで娘と作りました!簡単可愛くて感謝~

しっぽまん


13/12/23

写真

楽しく作れました♡クリスマスの食卓が華やかになりました!

うぴかな


13/12/24

写真

なかなか可愛く出来ました♡ただ、目と鼻がにじんできて・・・

あいもも★


13/12/24

写真

苺の代わりに黄桃で☆顔も色付け忘れたけど↓子供達喜んでくれました

れんたん★


13/12/24

写真

今年のクリスマスケーキはコレ!!すっごく可愛いですね(^^)

まぁぽんポン


13/12/25

写真

かわいくできました♪ 作るの楽しかったです ありがとう☆

★みんちゃん★


13/12/25

写真

今日誕生日の息子へ♪( *・ω・)ノ

えりぱんな


13/12/25

写真

子供達が喜んでくれました(^-^)v

2姫ママちゃん


13/12/25

写真

苺がなくラズベリーで。このデザイン可愛いぃ^o^ありがとう♡

saso89


13/12/26

写真
* サンタさんの ★クリスマスケーキ♪

帽子は苺ジャムで。かわいいデコ参考にさせていただきました♡

j-j-f


13/12/26

写真
* サンタさんの ★クリスマスケーキ♪

可愛く短時間でできて助かりました♪お友達にも喜んで貰えました♪

MiyaCo


13/12/27

写真
* サンタさんの ★クリスマスケーキ♪

息子が喜んでくれました。簡単でとっても美味しかったです!

料理初心者みゆきち















ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします音譜

  cotta プレミアムメンバー

クリックありがとうございますラブラブ