* Alice's Adventures in Sweetsland♪



クリスマスケーキを作ってみました~音譜 好

家族の好きなケーキを考えると、やはり濃厚なチョコレート系になってしまいます。

濃厚なガナッシュ&ナッツのケーキですラブラブ

簡単で シンプルだけど ナッツが香ばしくて美味しいですよ~!!12 ぺこ



カップケーキ1 作り方 ↓↓☆  クッキー

cotta recipe circle * クリスマス★ チョコ・ナッツケーキ♪♪




* Alice's Adventures in Sweetsland♪


















スライスしてみると。。。

濃厚なガナッシュがたっぷり染み込んでいます音譜 ぺこ


こちらの可愛いサンタさんは、ニコニコフェイスサンタ  コッタさんのメレンゲドールです音譜

ピックは。。。 クリスマスプレートDX 

トッピングするだけで デラックス感満載になりますね~合格


* Alice's Adventures in Sweetsland♪


実は、こちらのケーキのスポンジは、コッタさんの新製品です!!12

<冷凍>cottaママの絶品スポンジケーキ(ココア)15cm

[規格]15cm
原材料名:卵・小麦粉・砂糖・バター・牛乳・トレハロース・ココア
cotta自社工場で手作りしたオリジナルのおいしいスポンジケーキです。



ふんわりふわふわで、めっちゃ美味しかったです合格

忙しいママにぴったりなスポンジケーキですおんぷ









ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします音譜

  cotta プレミアムメンバー

クリックありがとうございますラブラブ