【レシピブログの「旬の食材を使った早ゆでパスタ」参加中

旬の食材でつくる「マ・マー 早ゆでパスタ」レシピモニター」

に当選しました♪ ありがとうございますドキドキ 好



* Alice's Adventures in Sweetsland♪



季節の野菜、南瓜をトッピングしてみました~音譜

南瓜入りのカルボナーラは、初めてだけど メチャ美味しかったですラブラブ ぺこ



早ゆでパスタは。。。

早く茹で上がるので、何もないけど何食べようかな?と思った時に

サッと作れて便利ですね!!12 好




早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ





かるぼにゃーらっ☆ 材 料 ↓↓☆  グラタン 1人

早ゆで3分スパゲティ  1束
*青の洞窟 カルボナーラ 1箱
南瓜  60g
モッツァレラチーズ  30g
イタリアンパセリ  少々



* Alice's Adventures in Sweetsland♪



かるぼにゃーらっ☆ 作 り 方 ↓↓☆  グラタン

1)お湯を入れた鍋を火にかけ、ソースを温めます。
 南瓜を薄切り食べやすい大きさにカットします。

2)お湯と塩を入れた鍋にパスタと南瓜を茹でます。
  茹で上がる直是にチーズを入れます。

3)パスタの水気を切り、ソースを絡め器に盛りつけ
パセリをトッピングします。




* Alice's Adventures in Sweetsland♪



マ・マーさん早ゆでパスタ の秘密 。。。ありがちなキラキラ ありがちなキラキラありがちなキラキラ

パスタの3箇所に切り込みを入れた風ぐるま形状!!12 通常の茹で時間より半分に短縮されましたクラッカー

こういうパスタを考えられるなんて、凄いですね~合格 バンザイ







ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします音譜

  cotta プレミアムメンバー

クリックありがとうございますラブラブ

「東北関東大震災」支援クリック募金