【レシピブログの「旬の食材を使った早ゆでパスタ」参加中

旬の食材でつくる「マ・マー 早ゆでパスタ」レシピモニター」

に当選しました♪ ありがとうございますドキドキ 好





* Alice's Adventures in Sweetsland♪




旬の食材のイナダとマッシュルーム・玉ねぎを加えて

* イナダのジェノベーゼ♪を作ってみました音譜

めっちゃ美味しかったですラブラブ
 ぺこ




早ゆでパスタの料理レシピ



かるぼにゃーらっ☆ 材 料 ↓↓☆  グラタン 2人

早ゆで3分スパゲティ1.6mm 2束
*青の洞窟 ジェノベーゼ 2袋
イナダ  2切れ
玉ねぎ  半分
マッシュルーム  60g
スライスニンニク  1かけ分
オリーブ油  適量
バジル 少々





* Alice's Adventures in Sweetsland♪





かるぼにゃーらっ☆ 作 り 方 ↓↓☆  グラタン

1) 鍋にお湯を沸かし
塩を入れて、パスタを茹でます。

2) 同時にフライパンにオリーブ油とにんにくを加熱し玉ねぎ・イナダを焼き、イナダを取り出します。

3) フライパンに湯切りしたパスタ
ジェノベーゼソースを入れ軽く混ぜ合わせ、器に盛り付けます。




* Alice's Adventures in Sweetsland♪








マ・マーさん早ゆでパスタ の秘密 。。。ありがちなキラキラ ありがちなキラキラありがちなキラキラ

パスタの3箇所に切り込みを入れた風ぐるま形状!!12 通常の茹で時間より半分に短縮されましたクラッカー

こういうパスタを考えられるなんて、凄いですね~合格 バンザイ







ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします音譜

  cotta プレミアムメンバー

クリックありがとうございますラブラブ

「東北関東大震災」支援クリック募金