ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします音譜

  cotta プレミアムメンバー

クリックありがとうございますラブラブ

「東北関東大震災」支援クリック募金

秋。。。マロンの季節と言う事で 

マロン・マドレーヌを焼いてみました~♪
 

* Alice's Adventures in Sweetsland♪



こちらのマドレーヌは。。。

生地に濃厚なマロンクリームを練り込み 栗の甘露煮のダイスを混ぜ込みました♪


カップケーキ1 作り方 ↓↓☆

cotta recipe circle * 濃厚 * マロン・マドレーヌ♪ ♪


マロンクリームはこちらの クレマン・フォジエ マロンクリーム



* Alice's Adventures in Sweetsland♪




コッタさんの新商品のお試し品です!

細かく砕いたマロン・グラッセを加えることによって、
栗の味わいをより一層引き立てられるそうです。

私はマロン・グラッセの代わりに、栗の甘露煮をダイスにして加えたけど
栗の味わいが 引き立てられましたよ~♪



* Alice's Adventures in Sweetsland♪














渋皮付きの栗を使用しているせいか、濃厚なマロン味を味わえました♥





* Alice's Adventures in Sweetsland♪



濃厚な栗の味が楽しめて、美味しいです♪


* Alice's Adventures in Sweetsland♪