ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします音譜

  cotta プレミアムメンバー

クリックありがとうございますラブラブ

「東北関東大震災」支援クリック募金


コストコでポンデケージョの試食をさせていただいて

ポンデケージョを作りたくなり 焼いてみました~♬



* Alice's Adventures in Sweetsland♪



このポンデケージョは、タピオカ粉で作っています。

外はカリッと中はもっちりで 美味しいです♥



食パン 作り方 ↓↓☆ コルネ

* 簡単deもちもち❤ ポンデケージョ♪






* Alice's Adventures in Sweetsland♪




白玉粉でも作れるけど、白玉粉の種類によって、できないような?!?

白玉粉って、粉末と塊りの白玉粉があるのは知ってますけど

メーカーさんによって、配合が違うんでしょうか?







* Alice's Adventures in Sweetsland♪



こちらは、先日買ってきたルバーブの苗です♬

ルバーブのタルトが好きで、増やそうと 
去年、苗を買い足し 今までの苗も 広い場所に移植しました~

でも、出てこなくて、土が合わなかったみたいです (^^;



今年、2つだけ購入し
とりあえずプランターで見守ろうと思います。