ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします音譜

  cotta プレミアムメンバー

クリックありがとうございますラブラブ

「東北関東大震災」支援クリック募金



サルティンボッカとは。。。

イタリア語で「口に飛び込む」の意味があり

ローマを代表する料理であるが、スイス南部、イタリア、スペイン、

ギリシャでポピュラーな料理です。



* Alice's Adventures in Sweetsland♪




作り方は簡単で、

生ハムとお肉の間にセージを挟んで焼くようなイメージです合格 好




食パン 
作り方 ↓↓☆ コルネ

* ローマ風 ♥ サルティンボッカ♬




* Alice's Adventures in Sweetsland♪








サルティンボッカを作りたくて、去年 セージを植えました~

今年は大きくなったので 念願叶って サルティンボッカ を作れました





* Alice's Adventures in Sweetsland♪



セージが生ハムやお肉にあって、めちゃ美味しいですラブラブ ぺこ

ワインにもあいます音譜




* Alice's Adventures in Sweetsland♪


* くるみとチーズのチャパタ♪にサンドして ランチにいただきました~音譜

めちゃ美味しかったですラブラブ ぺこ