ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします音譜

  cotta プレミアムメンバー

クリックありがとうございますラブラブ

「東北関東大震災」支援クリック募金


* Alice's Adventures in Sweetsland♪


久しぶりに チョコ&アーモンド ❤カンパーニュ♪を焼きました~

ホームベーカリーが壊れていて 300gの生地を 手捏ねで 捏ねました音譜



少量なら簡単に捏ねられるけど 粉の量も多く ココアもたくさん含まれてるので

めちゃ捏ねづらかったですあせる ^-^;




食パン 作り方 ↓↓☆ コルネ

* チョコ&アーモンド ❤カンパーニュ♪


* Alice's Adventures in Sweetsland♪


生地がまとまりにくく ココアや砂糖が多いので 捏ねづらい生地です。

捏ね方も焼き方も 変えてしまったので。。。

気持ち膨らみが足りなくて クープも開きが少ないけど ふっくらもっちり焼けました~音譜



パンと言うよりは、ブラウニーのような味です。

もっちり焼けたので、まさしくブラウニーみたいに美味しいと思いましたラブラブ ぺこ



* Alice's Adventures in Sweetsland♪