ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします音譜

  cotta プレミアムメンバー

クリックありがとうございますラブラブ

「東北関東大震災」支援クリック募金


【レシピブログの「ビールに合うスパイシーおつまみ」モニター参加中】


モニター商品は。。。
GABANあらびきブラックペパー
*GABAN花椒<パウダー>
*ハウス香りソルト<ガーリック&オニオン>
プラス 
ハウス スパイスクッキング タンドリーチキン です音譜

ありがとうございますラブラブ 好



* Alice's Adventures in Sweetsland♪




ブラックペッパーを たっぷりかけて スパイシーさを効かせて


ズッキーニ・フランクフルト・新玉ねぎを炒めてみました~音譜




スパイシーでビールに めちゃあいます!!12


食欲のない夏は、おかずにしても食欲がすすみますラブラブ ぺこ






ビール 材 料 ↓↓☆ ビール 4


ズッキーニ  200g

フランクフルト  200g

新玉ねぎ  200g

塩  小さじ1/2

剃りおろしにんにく  小さじ1

オリーブ油  大さじ2

*GABANあらびきブラックペパー 小さじ1/2




* Alice's Adventures in Sweetsland♪













ビール 作り方 ↓↓☆ ビール


1)ズッキーニ・フランクフルト・新玉ねぎは1cmの輪切りにします。


2)フライパンにオリーブ油を熱し玉ねぎに火を通し、ズッキーニ・フランクフルトを加えて炒めます。


3)塩・にんにく・*GABANあらびきブラックペパーを振り味を整えます。



 

* Alice's Adventures in Sweetsland♪












ドキドキ クックパッドさんのステキな つくレポ ありがとう~音譜 好 ドキドキ

13/06/02

写真
* レンジで簡単 ❤薄焼き卵de錦糸卵♪

こんな簡単に作れるとは思いませんでしたービックリ!!!!

莉亜ママ


13/06/02

写真
* 簡単 ❤ アイシングクッキー♪

初めてですが、ウェヂングバージョンでかわいく仕上がりました*°

ちぐちゃんず


13/06/03

写真
* 八重桜 ❤ 桜の花の塩漬け♪

写真が良くないですが(汗)、先日クッキーにのせて好評でした♡

youtyo


13/06/03

写真
* メレンゲ * レモンタルト *

レモン汁を2倍程増やしてすっぱ~♪主人のBDケーキ (*・Θ・)

マリぃ


13/06/03

写真
* 簡単 ❤ アイシングクッキー♪

友達といっぱい作りました♪楽しかったです\(^o^)/

sachanmama


13/06/04

写真
* レンジで簡単 ❤薄焼き卵de錦糸卵♪

美味しく綺麗に出来ました♪冷やし中華にします!

usatti


13/06/04

写真
* アサリの ❤ クラムチャウダー♪

おいしー☆子供たちが夢中でした!定番にしますね!

電撃主婦


13/06/04

写真
* メレンゲ * レモンタルト *

レモンが爽やかで美味しかったです‼

戒律王


13/06/05

写真
* ミックスベリーnoレアチーズケーキ♪

友達にも子供達にも大好評でした!簡単だったしまた作ります*^^*

くてお


13/06/06

写真
* お弁当に ♥ ミニ・スコッチエッグ♬

晩御飯とお弁当用に作りました☆ 美味しくできました~♪

くら0414