ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします音譜

  cotta プレミアムメンバー

クリックありがとうございますラブラブ

「東北関東大震災」支援クリック募金





* Alice's Adventures in Sweetsland♪


いい感じに焼けました~音譜 好


リスドォルのややリーンな生地に、カレーパウダーを練り込み

バジルマスタードを塗って 串刺しフランクフルトを 編み込みました~音譜

カレー&バジルの風味で めちゃ美味しいですよ~ラブラブ 好




食パン 作り方 ↓↓☆

cotta recipe circle *カレー&バジルnoフランクスティック♪





* Alice's Adventures in Sweetsland♪

整列。8本焼いたので、2本は待機しています!!12
 





マスタードは、こちらのバジルマスタードを使いました~合格 ぺこ


もちろん、普通の粒マスタードでもオーケー音譜


* Alice's Adventures in Sweetsland♪



コッタさんの新商品音譜

バジルのフレッシュな香りと彩りが楽しめるマスタードです!!12


マスタードにバジルが入っていると。。。

そのまま肉料理や野菜・サンドイッチのパンに塗っても合います。


サラダのドレッシングに加えても美味しいですラブラブ ぺこ






* Alice's Adventures in Sweetsland♪







ドキドキ クックパッドさんのステキな つくレポ ありがとう~音譜 好 ドキドキ

13/05/11

写真
* アーモンドno ❤ フロランタン♪

大好きなお菓子、家族にも褒められました♪

ちょん仔


13/05/11

写真
* 母の日 ❤ オレンジのリングケーキ♪

私も義母の母の日用に♪オレンジ寄っちゃったけど、美味しいといいな

ninawood


13/05/11

写真
* 簡単 ❤ アイシングクッキー♪

とっても参考になりました♡ありがとうデス

qingshui


13/05/12

写真
* クルミ no フロランタン♪

胡桃も美味しぃんですね♥母の日にプレゼントしました~**

jh2trz

 

13/05/12

写真
* メレンゲ * レモンタルト *

次の日メレンゲから水分がでてしまいましたが、おいしかったです♪

琥珀ユキ


13/05/12

写真
* レンジde簡単 ❤ いちごジャム♪

今からのせます!簡単でした!

わんおくらぶ



13/05/12

写真
* レンジで簡単 ❤薄焼き卵de錦糸卵♪

春雨サラダに♪厚切りになりましたが、笑 簡単便利(*^ω^*)

あいこぷん



13/05/13

写真
* 爽やかな ❤ オレンジムースタルト♪

うちの夏みかんで作りました!母の日のプレゼントに‼美味しかった~

こんたっくす



13/05/13

写真
* レンジで簡単 ❤薄焼き卵de錦糸卵♪

母の日に作ったちらしの上に☆レンジで作れるなんてッ(*^^*)

あやのいろ



13/05/13

写真
* メレンゲ * レモンタルト *

ミニサイズで(*'▽'*)酸味強めでおいしかったです♡

おさないはち