イタリアンの料理レシピ
イタリアンの料理レシピ

【レシピブログの「春は陽気に♪おうちでお手軽イタリアン」レシピモニター参加中】


モニター商品は。。。
*GABANオレガノ *GABANバジル *GABANタイム 
プラス
 
ハウススパイスクッキング ラタトゥイユ です音譜

ありがとうございますラブラブ 好




* Alice's Adventures in Sweetsland♪

「コーヒーと楽しみたいランチレシピ」コーナーにレシピを掲載中!



* カパサンタとカラマーロのぺペロンチーノ♪とは。。。


* ホタテとイカのぺペロンチーノ♪の事です音譜

イタリア語を使うとカッコイイかなと思って、イタリア語を調べてみました~ 好

イタリア語を入れるだけで、「えっ!何」って思っちゃいますよね。。。




このままいただいても美味しいです音譜 ぺこ

パスタソースとしてかけていただいても美味しいと思います
ラブラブ 

オレガノの爽やかな風味がステキです!!12




雑穀ご飯 材 料 ↓↓☆  2人分

ホタテ 8個
イカ  1杯
玉ねぎのみじん切り  1/2個分
トマトのザク切り  2個
スライスにんにく  1かけ
鷹の爪  1本
オリーブ油  適量
塩・胡椒  少々
タイム・オレガノ 少々



* Alice's Adventures in Sweetsland♪



雑穀ご飯 
作り方 ↓↓☆

1)フライパンにオリーブ油とニンニク・鷹の爪を熱し、香りが出たら玉ねぎを炒めます。

2)トマトと塩・胡椒・*GABANタイム
*GABANオレガノを入れ煮詰めます。

3)イカの輪切りとホタテを加え火が通ったら、できあがりです。





パスタソースでいただいてみました~音譜
 好

* Alice's Adventures in Sweetsland♪


タイムやオレガノが入ると、ぺペロンチーノに深みのあるお味になります。

美味しいですラブラブ ぺこ




* Alice's Adventures in Sweetsland♪









ドキドキ クックパッドさんのステキな つくレポ ありがとう~音譜 好 ドキドキ

13/04/09

写真
* ハニー ❤ グラハムクラッカー♪

自分初上手くグラハムクラッカー出来た♡リピート決定♪

うみくらげ


13/04/09

写真
* 簡単 ❤ アイシングクッキー♪

まずは色使いの少ないキティちゃんから(*'ω'*)

あいなのまま


13/04/09

写真
* レンジで簡単 ❤薄焼き卵de錦糸卵♪

簡単に美しい錦糸卵が出来ました!

あずずー


13/04/10

写真
* 簡単 ❤ アイシングクッキー♪

むずかしい(´ ;ω; `)でも、特別感のあるクッキーできました

えみえみ!


13/04/11

写真
* 菜の花の柚子こしょうマヨネーズ和え♪

大好きな柚子胡椒風味で旬の食材を食べれて嬉しいです♡

*graceful*


13/04/11

写真
* 苺ミルク味 ❤ 簡単 いちご大福♪

成型参考にしました♪今度は苺ミルク味で絶対に作りますね^^

ma‐ch:9













よろしければ クリック お願いします
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村  

レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックしてくださいね♪
     ↓


こちらも ランキングに参加中♪
     ↓
cotta プレミアムメンバー

クリックありがとうございますラブラブ

「東北関東大震災」支援クリック募金