ヤマサ醤油様サイトでの「ひな祭りグランプリ2013」で受賞しました音譜

http://www.yamasa.com/shokubunka/hinamatsuri


ありがとうございますラブラブ 好




* Alice's Adventures in Sweetsland♪

お雛様寿司とひし形の雛寿司ですラブラブ

お雛様寿司は みんなに人気の料理写真で&レシピ賞 

ひし形の雛寿司は、ヤマサが選ぶ美味しいレシピで賞 です
ラブラブ



* Alice's Adventures in Sweetsland♪


タベラッテ
さんにレシピオーディション  と言うコーナーがありまして


ヤマサ醤油
様のオーディションを受けてみたら 


「ひな祭りグランプリ2013」というのがあったそうで 

自動でエントリーされ 思いかけず受賞させていただきました音譜

ありがとうございますラブラブ ニコ


* Alice's Adventures in Sweetsland♪

昆布つゆ白だし
と 大館曲げわっぱ  の ひな弁当  を 2つもいただきました~

小ぶりで可愛いお弁当箱ですラブラブ



曲げわっぱのお弁当箱が欲しくて。。。

こちらには売っていないので 去年 合羽橋で探し購入しました~

そちらは小判形なので 両方使えそうなので 嬉しいです音譜 ニコ








ドキドキ クックパッドさんのステキな つくレポ ありがとう~音譜 好 ドキドキ

13/03/06

写真
* デコ ❤ チョコレートの葉っぱ♪

簡単なモチーフしか作ってないけど上手にできました~

オリーブゥ


13/03/06

写真
* レンジで簡単 ❤薄焼き卵de錦糸卵♪

簡単にできていいですね♬ 娘の初絶句に使わせてもらいました‼

むちちぁ



13/03/06

写真
* 中国のテーブルロール ❤ 花巻♪

難しいですね!!!また作ってみます!

ママフィオ



13/03/06

写真
* レンジで簡単 ❤薄焼き卵de錦糸卵♪

ひな祭りに。簡単に、きれいに薄焼き卵ができて助かりました!

とまさん0416



13/03/07

写真
* 簡単 ❤ アイシングクッキー♪

アイシングはまりました*もっと特訓します(>_<)

べぽこ



13/03/08

写真
* 簡単 ❤ アイシングクッキー♪

友達のBD用☆ もっと練習しなきゃ! 生地…とっても美味しい♪

M/K



13/03/08

写真
* パイの王様 * アップルパイ *

初めて作りました。よくできたかなと思います。レシピありがとうです

最寄り



13/03/08

写真
* 簡単 ❤ アイシングクッキー♪

楽しかったです!メッセージも書いてプレゼントしました(*^^)

338



13/03/09

写真
* ひな祭り ❤ お雛様寿司♪

細かく大変だったけどかわいくできました♡色々参考になりました! 

なつみかん☆★



13/03/09

写真
* 簡単 ❤ アイシングクッキー♪

軽いサクサククッキーでした♡ アイシング初でもうまくできて満足

mkkat








よろしければ クリック お願いします
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村  

レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックしてくださいね♪
     ↓


こちらも ランキングに参加中♪
     ↓
cotta プレミアムメンバー

クリックありがとうございますラブラブ
 
「東北関東大震災」支援クリック募金