外はパリッ中はもっちりチョコのキャラメリゼされたところはカリッ!!12

甘くて美味しいポンデケージョです音譜 ぺこ




* Alice's Adventures in Sweetsland♪



ポンデケージョミックスを使って、

チーズをクランベリーとホワイトチョコにアレンジして作ってみました音譜

はみ出して焦げてしまったチョコも美味しいですラブラブ ぺこ



カップケーキ1 作り方 ↓↓☆

cotta recipe circle * ベリーショコラのポンデケージョ♪




* Alice's Adventures in Sweetsland♪


プレーンのチーズ味のポンデケージョの作り方はこちらです音譜

↓

* めちゃ簡単・もっちりポンデケージョ♪













ドキドキ クックパッドさんのステキな つくレポ ありがとう~音譜 好 ドキドキ

13/03/03

写真
* ニューヨーカーのカップケーキ♪

リピです♪バターを使わずにさっくりふんわり美味しい(´∀`人)

***ころん***


13/03/03

写真
* レンジで簡単 ❤薄焼き卵de錦糸卵♪

ひな祭りに♪ フライパンいらずで楽チンでした!!感謝です☆

たねな


13/03/03

写真
* ひな祭り ❤ ひし形 雛寿司♪

三色参考にさせていただきました♪来年は菱形にしま~す(*^^*)

みかすず


13/03/04

写真
* レンジで簡単 ❤薄焼き卵de錦糸卵♪

簡単にできました!でもちょっと卵入れすぎて厚くなっちゃった^^;

ancipdp


13/03/04

写真
* パイの王様 * アップルパイ *

おしかったです♡

ばたたたたこ


13/03/04

写真
* レンジで簡単 ❤薄焼き卵de錦糸卵♪

ひな祭りに。レンジで作れるなんてビックリでしたー!

toRakana


13/03/04

写真
* パイの王様 * アップルパイ *

初めてパイを生地から作りました!いびつですが笑 リベンジします!

たいやっきー


13/03/04

写真
* レンジで簡単 ❤薄焼き卵de錦糸卵♪

雛祭りのちらし寿司に☆我が家は2分でばっちりよ!ごちそうさま♪

あおいらぶらぶ


13/03/04

写真
* レンジで簡単 ❤薄焼き卵de錦糸卵♪

とても簡単に出来ました!

えりkita


13/03/04

写真
* レンジで簡単 ❤薄焼き卵de錦糸卵♪

苦手な錦糸卵が楽々に出来ました♪ありがとうございました^ ^

ある~














よろしければ クリック お願いします
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村  

レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックしてくださいね♪
     ↓


こちらも ランキングに参加中♪
     ↓
cotta プレミアムメンバー

クリックありがとうございますラブラブ
 
「東北関東大震災」支援クリック募金