cotta クッキングレッスン♪ ラブラブ おたま フライパン クッキング


このレッスンでは、お菓子作りの基礎から上級までを 段階毎に全20レシピに分けて学べるそうです。

お家にいながら 動画も見られ 
解らない事は 掲示板で先生に質問したり、

課題レシピのレポートを 提出することもできます!!12





asami先生は、コンビニスイーツの開発で、日本一になられた事があるそうです!!12

凄いですね~合格 会員登録があれば、どなたも参加できます音譜 好




今年はじめのレッスンラブラブ

11
回目は、シャルロット・オ・ポワールでした音譜 好



* Alice's Adventures in Sweetsland♪



トップのポワールは、お花風に並べて

アラザンを飾ってみました音譜 好




* Alice's Adventures in Sweetsland♪



ストロベリーやピーチのシャルロットを作った事があるけど 

ポワールで作るシャルロットは、初めてです!!12



ビスキュイのはがし方、ナパージュの代用の作り方など

とても勉強になりました合格



めちゃ美味しかったです音譜 ぺこ

ありがとうございましたラブラブ



* Alice's Adventures in Sweetsland♪








カップケーキ1 作り方 ↓↓☆

cotta クッキングレッスン♪



動画の作り方もあります!!12

質問コーナーもあって とても勉強になりました
合格 SAYU照




asami先生とコッタさんに感謝ですドキドキ

素敵なレシピを ありがとうございましたラブラブ




* Alice's Adventures in Sweetsland♪









ドキドキ クックパッドさんのステキな つくレポ ありがとう~音譜 好 ドキドキ

13/01/18

写真
* 簡単 ❤ アイシングクッキー♪

プレゼントに作りました♡ 可愛くて喜んでもらえました♪

Marina♡


13/01/18

写真
* ドイツのケーキ ❤ 黒い森のケーキ♪

奮発してチェリー買ってきて作りました♡とってもおいしかったです♪

annnafm


13/01/19
写真
* 牡蠣とほうれん草のグラタン♪

牡蠣のふわふわ感とほうれん草のトロリ感がたまらない!美味しい☆

citron12


13/01/19

写真
* レンジで簡単 ❤薄焼き卵de錦糸卵♪

すごく苦手だった錦糸卵、とても簡単にできて感謝です♡(*^^*)

ファーファ


13/01/20

写真
*スティック❤チェリーチーズケーキ♪

とってもおいしかったです!

kiiiiika










よろしければ クリック お願いします
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村  

レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックしてくださいね♪
     ↓


こちらも ランキングに参加中♪
     ↓
cotta プレミアムメンバー

クリックありがとうございますラブラブ
 
「東北関東大震災」支援クリック募金


コッタさん
では、今 バレンタインのチョコレートやカップ・ラッピングなどセール中ですラブラブ

めちゃ可愛い商品がありますよ音譜 ニコ
    ↓

* Alice's Adventures in Sweetsland♪