【レシピブログの「スパイスでしあわせの香り 手作りバレンタイン」レシピモニター参加中】

バレンタインスイーツの料理レシピ

スパイスでお料理上手vol.12

「スパイスでしあわせの香り 手作りバレンタイン」 


GABANスパイス3種セットモニタープレゼントに 
当選しました音譜 

ありがとうございまラブラブ 好



モニター品は。。。

*GABANシナモンシュガー
*GABANバニラビーンズ<ホール>
*GABANペパーミント
  です音譜




苺をチョコレートでコーティングしてみましたラブラブ

顏を書いたりメッセージを書いたり、デコしても楽しめます。 ニコ



* Alice's Adventures in Sweetsland♪


バニラビーンズを使って、苺チョコレートを作ってみました音譜

バニラ風味の苺ミルクチョコです!!12

ネーミングが思いつかなくて。。。^-^;

バニラを効かせたチョコレートで 癒されますラブラブ 好



雑穀ご飯 材 料 ↓↓☆   10本

苺  10粒
ホワイトチョコ または
ホワイト・コーティングチョコ  150g


*GABANバニラビーンズ<ホール>  6cm



* Alice's Adventures in Sweetsland♪


カットしてみると表面に チョコレートがコーティングされているのがわかります。

酸味のある苺でも、美味しくいただけますラブラブ




雑穀ご飯 
作り方 ↓↓☆

1)ホワイトチョコレートを湯煎で溶かします。

2)バニラビーンズを5cmに切ってさやに縦に切れ目を入れ、中のタネをこそぎ出し
  バニラビーンズとチョコレートを混ぜます。

3)苺のヘタを取り、棒を刺します。

4)ホワイトチョコレートを付けて、乾かします。
 乾いたら、もう1度チョコレートを付けます。




* Alice's Adventures in Sweetsland♪


ゴマ塩みたいに黒く見える点々が、バニラビーンズですラブラブ

透明の袋を被せて、リボンをかければ プレゼントに 配るのも良いですね~

メッセージを書いたり、デコしても楽しめます音譜




* Alice's Adventures in Sweetsland♪

こちらは、パン屋さんでいただいた無料の食パンの耳で

簡単なラスクを作ってみました!!12


食パンの耳をレンジで加熱して水分をとばします。
フライパンに入れバターやマーガリンと一緒にカリッとするように中火で炒めます。
シナモンシュガーをふりかけただけですラブラブ ぺこ

カカオシュガーでも美味しく作れます音譜




* Alice's Adventures in Sweetsland♪

ギャんバンさんのスパイスは、品質がとても良いです合格

瓶に入っていると、鮮度が保てますね音譜 好










ドキドキ クックパッドさんのステキな つくレポ ありがとう~音譜 好 ドキドキ

13/01/16

写真
* パイの王様 * アップルパイ *

初めてパイから作りましたっ♪美味しくできて大満足です^^♡

tantataa


13/01/16

写真
*牡蠣のスパゲッティ❤アーリオオーリオ♪

牡蠣の風味が出ておいしい! ありがとう♪

小春ちゃむ


13/01/16

写真
* 圧力鍋で簡単おせち ❤ 黒豆♪

圧力で時短♡つやつやにできました。ごちそう様でした♥

cocoりえ


13/01/17

写真
* お正月・お節 ❤ 七宝煮(筑前煮)♪

チビさんのお弁当に♪野菜各々の意味も勉強出来て良かったです(^^

ソウくんママ


13/01/18

写真
* ホタテのカルパッチョ♪

good

kuragenoie






よろしければ クリック お願いします
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村  

レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックしてくださいね♪
     ↓


こちらも ランキングに参加中♪
     ↓
cotta プレミアムメンバー

クリックありがとうございますラブラブ

「東北関東大震災」支援クリック募金



* Alice's Adventures in Sweetsland♪