いわき市のトマトのうま味を活かしたアイデアレシピ大募集♪

企画に トマトレシピをご投稿したら、こちらのトマトが当選しました~クラッカー

ありがとうございますラブラブ 好



* Alice's Adventures in Sweetsland♪

美味しそうな艶のあるトマトですトマト トマト トマト

ありがとうございましたラブラブ ニコ




* Alice's Adventures in Sweetsland♪

放射線検査済みです!!12

いただいたトマトは、しっかりしたトマトでしたので

カットしても崩れる事は ありませんでした~合格







こちらのトマトを使って

ツナポテトサラダを作ってみました~音譜 ぺこ

 
* Alice's Adventures in Sweetsland♪

ツナポテトサラダに、1cm角にカットしたトマトを混ぜると

さっぱりして 美味しいですラブラブ ぺこ



雑穀ご飯 材 料 ↓↓☆   人分

マッシュポテト  600g
茹でた人参  1/2本
茹でたさやえんどう 1袋
ツナ缶  1個
1cm角のトマト  1個分
イタリアンソルト  適量
オリーブオイル  大さじ3
マヨネーズ  適量 




雑穀ご飯 
作り方 ↓↓☆

すべて混ぜるだけ









ドキドキ クックパッドさんのステキな つくレポ ありがとう~音譜 好 ドキドキ

13/01/15

写真
* パイの王様 * アップルパイ *

初めてのアップルパイ、思ったより簡単に作れました☆また作ります!

どりぃ~☆


13/01/15

写真
* ココア ❤ マーブルクグロフケーキ♪

前から作ってみたかったクグロフ♪しっとりして美味しかった(^^)

蘭・ラン


13/01/15

写真
* レンジで簡単 * カラメルソース♪

プリン用に簡単にたくさん作れて嬉しいです!

もとまま1114


13/01/16

写真
* レンジで簡単 ❤薄焼き卵de錦糸卵♪

薄焼き卵でオムライス♪レンジどできて大助かりでした!

remi3301


13/01/16

写真
* お正月・お節 ❤ 七宝煮(筑前煮)♪

取り分けた写真ですが(>_<)お正月のお通しで作らせて頂きました

ウサビッチ大佐














よろしければ クリック お願いします
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村  

レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックしてくださいね♪
     ↓


こちらも ランキングに参加中♪
     ↓
cotta プレミアムメンバー

クリックありがとうございますラブラブ

「東北関東大震災」支援クリック募金