ふわふわバニラのカップシフォンケーキを焼いてみました~ラブラブ



* Alice's Adventures in Sweetsland♪


バニラビーンズたっぷりのシフォンケーキです!!12

バニラの香りって、癒されますよね~

ふわふわで美味しいですラブラブ ぺこ



カップケーキ1 作り方 ↓↓☆

cotta recipe circle * ふわふわ *カップ・バニラシフォン♪






* Alice's Adventures in Sweetsland♪



そして、こちらは宣伝になるんですけど~

上のカップも こちらのカップも コッタさんの新製品です音譜 

お洒落な模様が入っていて、ケーキラッパーに入れなくても入れたみたいラブラブ






* Alice's Adventures in Sweetsland♪









こちらは、最近焼いたきな粉のクッキーです。

オートミール入りなので、歯ごたえがザクザクして 食べ応えがあります音譜

しっかり噛まないと 細かくならないので ダイエットに良いかもです。 好


* Alice's Adventures in Sweetsland♪


こちらのカップもコッタさんの新商品です音譜

ベーキングカップにもなるのですが、

クッキーを入れて袋に入れて プレゼントしても良いですね合格




* Alice's Adventures in Sweetsland♪








ドキドキ クックパッドさんのステキな つくレポ ありがとう~音譜 好 ドキドキ

13/01/09

写真
* お正月・お節 ❤ 七宝煮(筑前煮)♪

お節に入れさせて頂きました♡美味しくて感動です(*^^*)人♡

*あんりこ*


13/01/09

写真
* パイの王様 * アップルパイ *

超美味しかったです!!

にしさきちゃん


13/01/09

写真
* パイの王様 * アップルパイ *

パイがサクサクで、とっても美味しく出来ました♪

あまとうくらぶ


13/01/10

写真
* クルミとドライフルツーの蜂蜜漬け♪

これ作りたかったんです!ありがとう♪ケーキにパンに使います☆

柚oゆずりんo


13/01/10

写真
* メレンゲ * レモンタルト *

頂いたレモンを活用できました♪ちょっと焼きすぎちゃったかな~

myh










 よろしければ クリック お願いします
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村  

レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックしてくださいね♪
     ↓


こちらも ランキングに参加中♪
     ↓
cotta プレミアムメンバー

クリックありがとうございますラブラブ
 
「東北関東大震災」支援クリック募金