------------------------------------------------------------------
『こんだてnote』ってなに? ★ http://kondate-note.jp/
------------------------------------------------------------------
レシピブログから生まれた新サービス!どうぞ、宜しくお願い致します♪

コレとコレを一緒に食べたい!そんなメニューの「組み合わせ」をまとめ
たら、それは「こんだて」・・・☆
『こんだてnote』は、“みんなで素敵なレシピを集めてこんだてをつくろ
う♪”というコンセプトのもと、メニューとメニューを組み合わせて、様
々なシーンでの献立アイデアを持ち寄るサービスです。
------------------------------------------------------------------


『こんだてnote』
の中には、美味しそうで素敵なレシピがたくさん!!12

見ていて楽しくて こんだてを考える時に、とても参考になります合格



ドキドキ こんだてnote で紹介されました ありがとう~音譜 好 ドキドキ



* ほっとするウインナ・コーヒー♪


* ハニーローズ&ローズヒップティー♪



* 中国のテーブルロール ❤ 花巻♪



* クリスマス ★ ツリーケーキ♪



* クリスマス ★ ツリーケーキ♪












ドキドキ クックパッドさんのステキな つくレポ ありがとう~音譜 好 ドキドキ

13/01/06

写真
*フライパンで簡単❤シーフードパエリア♪

火加減は悪くなかったのに焦><でもdelicious リピします

なっそんkk



13/01/07

写真
* 簡単 ❤ アイシングクッキー♪

クッキーの配合使わせていただきました♥スイーツおせちの一部です♥

しまお★



13/01/07

写真
* 簡単 ❤ アイシングクッキー♪

はじめてでしたが楽しくできました~♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡

ふくみみ0808



13/01/07
写真
* あまり酸っぱくない ❤ 紅白なます♪

レシピがグラム表記だったので分かりやすい!とても美味しかったです

takacoco7


13/01/07

写真
* パイの王様 * アップルパイ *

とっても美味しかったです(o^^o)次は友達に作ります!

popopo0208










よろしければ クリック お願いします
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村  

レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックしてくださいね♪
     ↓


こちらも ランキングに参加中♪
     ↓
cotta プレミアムメンバー

クリックありがとうございますラブラブ
 
「東北関東大震災」支援クリック募金