はじめてのcottaとは。。。


はじめてのお菓子作りやパン作りをする方に向けて、道具や作り方の基本を紹介する特集です!!12

初心者でこれからお菓子作りを始めるひと。いろんな材料や道具の中から、どれを使えばいいのか分らないひと。そんなひとたちにおすすめの「お菓子作りのきほん」を集めました。



その中の「基本のお菓子レシピ」の

フィナンシェと大福を担当させていただきました~ラブラブ 好





* Alice's Adventures in Sweetsland♪


♡ 基本のお菓子レシピ ♡
 の中の大福です音譜



レンジで簡単に作れる大福です!!12 好

餡を変えたり生地を変えると色々なアレンジが楽しめますラブラブ






カップケーキ1 作り方 ↓↓☆

cotta recipe circle * 和菓子 * 柔らかくて美味しい大福♪


こちらの大福は、4人の方に作っていただいています。

ありがとうございますラブラブ ニコ



12/12/23

写真

初大福♪近くにあったみかんのっけて入れて(笑)

た~たんっ


12/12/24

写真
* 和菓子 ❤ 柔らかくて美味しい大福♪

おかげで美味しい大福が出来ました!ありがとうです(*´∀`*)

チョコレートマリネ


12/12/24

写真
* 和菓子 ❤ 柔らかくて美味しい大福♪

初和菓子! 私好みの柔らかさ♪家族に好評でした^^

ひっとみー*


12/12/24

写真
* 和菓子 ❤ 柔らかくて美味しい大福♪

形はひどいけど無事に出来ました!

さいたまにあ








ドキドキ クックパッドさんのステキな つくレポ ありがとう~音譜 好 ドキドキ

12/12/23

写真
*フライパンで簡単❤シーフードパエリア♪

旦那さんの実家で大好評でした☆

はる☆つま


12/12/24

写真
* サンタさんの ★クリスマスケーキ♪

かわいくできました(*˘︶˘*).。.:*♡

エリな


12/12/24

写真
* バレンタイン ❤アーモンドクッキー♪

子供たちが喜んで作ってくれました。サクサクで美味しい♪

な★みっつ


12/12/24

写真
* 簡単 ❤ アイシングクッキー♪

子供達と一緒に楽しく作ることができました。ありがとうございます★

な★みっつ


12/12/24

写真
* 簡単 ❤ アイシングクッキー♪

かわいく出来ました(*´∀`)

あったんこったん


12/12/24

写真
* サンタさんの ★クリスマスケーキ♪

とても簡単に見映えのするケーキが出来て感謝♪

たけちん☆☆


12/12/24

写真
* サンタさんの ★クリスマスケーキ♪

Xmasに♡カワイイ♡♡髭と顔の色が、逆になっちゃいました。

なつみかん2012











よろしければ クリック お願いします
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村  

レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックしてくださいね♪
     ↓


こちらも ランキングに参加中♪
     ↓
cotta プレミアムメンバー

クリックありがとうございますラブラブ

「東北関東大震災」支援クリック募金