ハウス食品さん うちカフェxレシピカレンダー♪

すてきな奥さん1月号の付録のカレンダーラブラブ


* Alice's Adventures in Sweetsland♪

 
写真も綺麗でセンスが良くて、レシピも載っている とっても素敵なカレンダーです音譜 好


閉じてるとA4くらいの大きさで カレンダーのみ購入すると

結構なお値段のしそうなカレンダーなのに 


すてきな奥さん1月号の付録 になってるそうです合格



こちらのカレンダーの右端に私のレシピを 3点 小さく載せていただきました~

めちゃ嬉しい~音譜 ありがとうございますラブラブ 好

センスの良い綺麗な盛り付けで 綺麗な写真にして下さいましたありがちなキラキラ


* Alice's Adventures in Sweetsland♪



2月 
 カップケーキ1 作り方 ↓↓☆

サーモン&アボカドのガーリックトースト


* Alice's Adventures in Sweetsland♪

3月
  カップケーキ1 作り方 ↓↓☆

 バゲットで簡単ブルスケッタ♪


* Alice's Adventures in Sweetsland♪

4月 
  カップケーキ1 作り方 ↓↓☆

ちょいたしでフレーバーコーヒー




* Alice's Adventures in Sweetsland♪


ひとふりするだけで、お好きなフレーバーが楽しめます  ↑↑☆ クリック

詰め替え用やお菓子作り用に大容量サイズもあるみたいです!!12

このトーストシーズニングは便利です音譜 ぺこ

ラスクやシフォンケーキなど お菓子作りにも 使わせていただいています。




* Alice's Adventures in Sweetsland♪

★スパイスクッキング

数種類のスパイスをブレンドされているので、これ1袋で本格的なお味に仕上がりますありがちなキラキラ

スパイスを余らせる事もないし、ルクエなどで時間も短時間で作れ

こちらも便利なスパイスですラブラブ 好






ドキドキ クックパッドさんのステキな つくレポ ありがとう~音譜 好 ドキドキ

12/12/09

写真
* 木の実 ❤ クルミのタルト♪

クルミ切らしててアーモンド、生地はココア入りです。大好きタルト☆

猛烈ネムリン


12/12/09

写真
* ホタテとシュリンプのテリーヌ♪

素晴らしいお皿ですね。どこのブランドでしょうか?

デミグラス


12/12/09

写真
* ドイツのパン ❤ プレッツェル2♪

わぁ、ドイツで食べた味に近いかも。おいしい!リピします!

じーべん


12/12/09

写真
* お正月・お節 ❤ 七宝煮(筑前煮)♪

息子のお食い初めに作りました。おいしくできて大満足です!

かおりん910


12/12/10

写真
* クリーミィ * チーズケーキプリン♪

簡単チーズが濃厚とってもおいしかったです!ごちそうさまでした☆

かなちょん☆☆


12/12/10

写真
* ヘルシーな ❤ 山菜きのこパスタ♪

きざみのり乗せました!!とーっても美味しかったです☆

AzNaSaku


12/12/10

写真
*牡蠣のスパゲッティ❤アーリオオーリオ♪

タコとかぶの茎を入れて☆簡単で美味!旦那にも大好評でした~♪

じゅるちゃん











よろしければ クリック お願いします
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村  

レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックしてくださいね♪
     ↓


こちらも ランキングに参加中♪
     ↓
cotta プレミアムメンバー

クリックありがとうございますラブラブ

「東北関東大震災」支援クリック募金