【レシピブログの「小岩井乳業人気乳製品でつくるパーティーレシピ」モニター参加中】

小岩井乳製品の料理レシピ
小岩井乳製品の料理レシピ


「おうちパーティーを楽しもう♪小岩井乳業のおすすめ4種セット」
レシピモニター募集企画 に当選しました音譜 
ありがとうございまラブラブ 好


モニター品は。。。

*小岩井 生乳100%ヨーグルト
*小岩井 ぬるチーズ
*小岩井 オードブルチーズ
 【サラミ】【アーモンド】【オニオン】【クリーミー】
*小岩井 レーズンアンドバター
※さらにミニワインセット、デザートヨーグルト2品
 です音譜




* Alice's Adventures in Sweetsland♪



餃子の皮でカップを作り

ヨーグルドレッシングのカップサラダを作ってみました音譜


生乳100%ヨーグルトは、口あたりがなめらかで トロトロの美味しいヨーグルト

ドレッシングにとっても合います!!12



生のオニオンは、水にさらしても その時によって辛かったりして ちょっと面倒ですよね~。

サラダの中に入れた 
小岩井 オードブルチーズ【オニオン】 は、

オニオンの味がしっかりついていて、オニオンを入れたお味になりました~音譜

手抜きなのに美味しかったですラブラブ ぺこ




 
雑穀ご飯 材 料 ↓↓☆  12個分

餃子の皮(大) 12枚
きゅうり 1本
トマト  1本
小岩井 オードブルチーズ【オニオン】 1箱
ディル  少々

◎ドレッシング◎
小岩井 生乳100%ヨーグルト 100g
塩 小さじ1
マスタード  小さじ2
ブラックペッパー  少々




雑穀ご飯 
作り方 ↓↓☆

1)餃子の皮をシリコンのカップに敷き、200℃に予熱したオーブンで7分焼きます。
 (オーブントースターは時間を調節して下さい。)
 
2)きゅうり・トマト・
『小岩井 オードブルチーズ【オニオン】』を1cm角にカットします。

3)ドレッシングの材料を混ぜ、(2)を和えます。


4)いただく直前に餃子のカップに盛り付け、ディルを飾ります。


  ※ 餃子のカップは、サラダを入れる前はパリパリですがサラダを入れて
    時間が経つとしんなりしてきます。




* Alice's Adventures in Sweetsland♪







ドキドキ クックパッドさんのステキな つくレポ ありがとう~音譜 好 ドキドキ

12/11/08

写真
* ふんわり柔らか ❤ かぼちゃパン♪2

可愛くって一目ぼれ^^タコ糸使うとは驚きでした✿素敵成型有難です

こずっぺ


12/11/08

写真
* パイの王様 * アップルパイ *

とっても美味しかったです! また作りたいと思います*´ω`*

きいたると


12/11/09

写真
* ふんわり柔らか ❤ かぼちゃパン♪2

タコ糸がなくて形は真似できませんでしたが(涙)美味しくできました

もげまま














よろしければ クリック お願いします
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村  

レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックしてくださいね♪
     ↓


こちらも ランキングに参加中♪
     ↓
cotta プレミアムメンバー

クリックありがとうございますラブラブ

「東北関東大震災」支援クリック募金