コッタさんの動画で学べる”バーチャルお菓子教室”

cotta cooking のプログラム かぼちゃプリン

を作ってみました~


* Alice's Adventures in Sweetsland♪



ほっくりしたかぼちゃの美味しさを味わえるプリンで

とても美味しかったですラブラブ ぺこ



カラメル・プリン・クリームの甘さが計算されていて

凄いなと思いました~!!12 好





カップケーキ1 作り方 ↓↓☆

コッタクッキング


コッタさんの会員(無料登録)になれば、どなたでも参加できます
音譜

取得した方には、cottaより認定状を送付され

cottaディプロマも取得できます合格



* Alice's Adventures in Sweetsland♪





ドキドキ クックパッドさんのステキな つくレポ ありがとう~音譜 好 ドキドキ

12/10/14

写真
* 週末は ❤ ウイークエンドシトロン♪

アイシングは1分オーブンで温め透明に

k__a♡ori


12/10/14

写真
* 牡蠣とほうれん草のグラタン♪

牡蠣の時季到来!*\(^o^)/*

MicioMicia


12/10/15

写真
* 自家製 ❤ ドライフィグ♪

できました!嬉しくて文字にしました♪ムフフ美味~♡ごちそうさま。

えいとさん


12/10/15

写真
* クルミ&ベリーno❤ カンパーニュ♪

とってもおいしかったです♪また作ります。

モグショコラ


12/10/15

写真
* 秋の味覚❤ なんちゃって柿のムース♪

柿をたくさんもらったので作ってみました!くりぬき楽しい!

jessie109


12/10/15

写真
* 簡単で濃厚 ❤ チョコプリン♪

めっちゃ濃厚です//本当に美味しかったです//

すけすけまいすけ。


12/10/15

写真
* お正月・お節 ❤ 七宝煮(筑前煮)♪

絹さやを買い忘れてしまいました。 お祝い事の度にまた挑戦します♪

たんたんこさん










よろしければ クリック お願いします
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村  

レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックしてくださいね♪
     ↓


こちらも ランキングに参加中♪
     ↓
cotta プレミアムメンバー

クリックありがとうございますラブラブ
 
「東北関東大震災」支援クリック募金