【レシピブログの「自家製フルーツブランデーレシピコンテスト」参加中】

自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ




自家製フルーツブランデーレシピモニター」 当選しました音譜 

ありがとうございまラブラブ 好




* Alice's Adventures in Sweetsland♪



フルーティなオレンジ風味の中にも、ナッツのような深い香りが感じられる

オレンジブランデーをコーラで割ってみました音譜 

レモンを添えて さっぱり 爽やかなお味になりました~
ラブラブ ぺこ



ブランデー 材 料 ↓↓☆   

オレンジのフルーツブランデー  40cc
レモンの輪切り  1枚
コーラ   適量
氷  少々


ウィスキー 作り方 ↓↓☆

混ぜるだけ音譜

* Alice's Adventures in Sweetsland♪


心も体も いっぱいいっぱいになってしまっても

フルブラをいただくと リフレッシュできてるので 明日の英気を
養えますラブラブ 

明日も元気出して 頑張ろう~ ニコ







こちらは、オレンジのフルーツブランデーの作り方ですラブラブ


* Alice's Adventures in Sweetsland♪



クルミを入れて冒険をしてみました~

1日で深い味わいになり驚きました!!12

オレンジは、長く漬けると苦みが出るので、長くとも1週間で取り出して下さいねラブラブ



ブランデー 材 料 ↓↓☆   

オレンジ  1.5個
クルミ  30g
サントリーのブランデーV.O 適量



ウィスキー 作り方 ↓↓☆

1)オレンジは、お湯に付けて中性洗剤でごしごし洗い、お湯ですすぎます。

2)表面の皮を薄くむき、苦みのある白い綿の部分を剥き輪切りにカットします。

3)煮沸消毒した瓶にオレンジの輪切りと皮・ブランデーを入れ、1日置きます。



* Alice's Adventures in Sweetsland♪








ドキドキ ステキな つくレポ ありがとう~音譜 好 ドキドキ

12/10/10

写真
* ふんわり柔らか ❤ かぼちゃパン♪2

作業が大変でしたが可愛くて美味しくて♪また作ります!

みかんの空


12/10/10

写真
* 秋の味覚 ❤ 栗パン♪

手作りの栗ームで☆カスタードクリームと栗ームがあう☆成型可愛い☆

なつちょ








よろしければ クリック お願いします
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村  

レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックしてくださいね♪
     ↓


こちらも ランキングに参加中♪
     ↓
cotta プレミアムメンバー